2009年2月8日日曜日

毎週土曜日は「父ちゃんday」



ちぃは土曜日も仕事なので、

土曜日は一日僕が勇葵を見ます。



父ちゃん大好きな勇葵は、

朝からハイテンション(笑)



昨日は朝から晴れていて、

最近、三輪車に乗れていなかったので、

午前中は近所の公園へ連れていきました。





大好きな三輪車なのに、最近すぐ飽きる勇葵…



(イヤだ~、降ろせ~ってのけぞります(汗))



勇葵を抱っこして、三輪車を押すと僕がヘトヘトに…


勇葵を一人で歩かせると、まだどこへ行くか

わからず、追いかけまわすのにヘトヘトに…



考えた末に、三輪車に付いている押し棒を押させてみることに。





すると!びっくりするくらい上手に歩きます!


三輪車があるので、転ぶ心配もそんなにないし、

ある程度まっすく進んでくれるので、

こっちも安心して付いて歩ける♪





たまにふざけてサドルに乗ってみたり






自分の姿が写りこむ壁に興味を示してみたりと、





あっちふらふら~、こっちふらふら~でしたが、

無事自分の力で駐車場までの道のりを歩ききりました。



帰りの買い物中にすでにウトウト…zzZ


帰ってからはグッスリでした(笑)





勇葵、お疲れ様。

父ちゃんも楽しかったよ^^



0 件のコメント: