2009年2月17日火曜日

ガオーッ!






先日恐竜博物館へ行ったことをブログに

アップしましたが、あれから本当に

恐竜が大好きになったようで、

いろんなものに「ガオーッ!」って言っています^^;



近所の工事現場でクレーン車や、ショベルカーを見て

ガオーッ!



口を大きく開けているものは全部、

ガオーッ!



今日、おおじいのお見舞いに行ったときは、

消火器のレバー(握るところ)を見て。

ガオーッ!!



しかも、手を持っていって

わざわざ間にはさまらせていました(笑)



まだまだ1歳なのに、いつの間にか

すごく子供らしくなってきました^^



↑「消火」つながりで、消火栓と戯れる勇葵(笑)↑




↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉー!!
会員様に聞いて、来てみました。笑
やしろのくちデカです。

私も恐竜博物館好きです!!
3~4回行ってます。笑

これからもチェックします☆
このブログでしか、
一瀬さんに会えないので;;