2009年2月15日日曜日

小春日和。



今日は、2月とは思えない良い天気でした。


なので、午前中からお散歩へ出かけました。





ちょっと汗ばむくらいの温度。


最近、手をつないで歩いてくれるので、

僕も勇葵もご機嫌、ご機嫌♪


ご近所のお姉ちゃんとも

ちょっとだけですが遊んでもらいました。





勇葵の視線の先には…





大好きな犬が!





あまりに「ワンワン!ワンワン!」

興奮していたので、ちぃの親戚の

犬を飼っている家に午後から

遊びに行きました。

(その模様は次のブログで。)


↓クリックお願いします。↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: