2009年2月16日月曜日

勇葵とガク。



昨日の続き。


あの後、勇葵を一眠りさせ、

犬の「ガク」に会いに行ってきました。





おばさんが一生懸命押さえてくれていますが、

勇葵は興味津々!ガクの顔を覗きこんでいます(笑)



ちょっとはビビるかなぁ?

って思っていたんですが、

そんな素振りは全く無し^^;



↑勇葵の顔が見えませんが、満面の笑みです^^;↑



ガクが押さえられていなくても、

自分から積極的に近づく姿には。

親の僕もビックリしました。





もうすっかり友達になったようで^^


勇葵が、はしゃぎすぎて転びそうになったとき、

なんとガクが勇葵の袖を口で引っ張ったり、

そんなやさしいガクの前足を勇葵が踏んだときは、

さすがに怒って、軽く噛み付こうとしたり。


何か、お互いに通じ合うところがあるような、

対等にじゃれあっているような、

そんな不思議な雰囲気を感じたひと時でした^^






↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: