2009年2月12日木曜日

まるで兄弟?!





11日の祭日は山貴君のおうちに遊びに行ってきました。



半年以上ぶりに会ったのですが、

山貴君、ぜんぜん泣かなかった~^^



あぁ、良かった(笑)



山貴君と勇葵は1ヵ月ちょっとしか変わりません。



勇葵のほうが先に生まれてるのですが、

山貴君のほうが大きかった(笑)



でも、勇葵はそんなことお構いなし。



山貴君のおもちゃを奪い取って、

タッタッタ~♪

すぐ逃亡(汗)



山貴君は大人しいので、

勇葵に取られてもじっとしています…

(ごめんね、山貴君^^;)



でも、そんな山貴君も勇葵のチュッチュを

取って自分のと咥え比べしてみたり(笑)



まだまだ、自我が強いのでお互い

一緒に遊ぶと言う感覚はないみたいで…



そんな二人ですが、テレビの趣味は一緒な模様♪





二人仲良く(?)テレビの前に並んで立っていました。


勇葵は何故か片足をテーブルに乗せて…


この後ろ姿。兄弟みたいに見えません?





山貴君ご自慢の、ニット帽もかぶせてもらった勇葵^^

超~ご満悦♪



来月には一緒に動物園に行く予定です。


今度は二人一緒に写真に写れるといいね^^




↓良かったらクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: