2009年5月14日木曜日

GW01



もうすっかり5月も半ばですが、


ぼちぼちGWの報告です。




仕事が変わった影響で、


今回のGWは2日と6日のみのお休みでした。




ということで、使える時間はフル活用!


2日には、こぅの親と一緒に愛知県の


東山動物園まで出かけてきました~☆







じぃちゃんと、お決まりの2ショット(笑)



そして、勇葵のお気に入りは…





パオ~ン!!


象です。


最近は、「ぞうさん」と


名前で言うようにもなりました^^






そして、最近お気に入りの遊具、


滑り台で思いっきり遊んびました。



帰りの車の中は、ず~っと寝ていた勇葵でした。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: