2009年5月19日火曜日

お宮参り



優歌が生まれて1ヶ月半が経ちましたが、


ぜんぜん優歌の記事がアップされていない(涙)


そんな優歌さん、17日にやっと初参り


済ますことができました~。
(仕事が変わってから、休日休みがなかなかとれず…)







この日は一日雨でしたが、


ま、それはそれでいい思い出です^^






ちなみに、勇葵の初参りの時は…






こんな感じでした~。


やっぱり優歌は大きいです^^;


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

ヤマキママ さんのコメント...

1枚目の優歌ちゃんの写真、パパにソックリ!!
優歌ちゃんは、ちぃさんに似てると思っていたけどやっぱりパパにも似てるね!