2008年9月17日水曜日

泣かない勇葵




今週から、ちぃが仕事に復帰しています。

先週いっぱい、慣らし保育だった勇葵は、


月曜日からいよいよフルタイム(?)保育。


強いのか、鈍いのか…


まだ一度も泣いてません(笑)

毎日、保育園に行くと先生に手を伸ばす勇葵。


保育園では、一日フルに遊んでいるみたいです。


でも、それと引き換えに家ではべったり(汗)


特に変わったのが、僕が仕事に行くとき必ず愚図ります。


ちぃの抱っこではダメなようで、


僕に抱っこをせがみます…



すごく嬉しいんですが、仕事に行きづらくなります(悩)



そして、ちぃ。


やはり、仕事はグダグダ模様…


保育園の勇葵より、仕事復帰の母ちゃんが心配です…

0 件のコメント: