2008年9月6日土曜日

移行準備完了!(こぅ)


ここでは、初めてですが実は一ヶ月ぶりの投稿です。
















PCを先月中頃に新調し、いい機会だから



ブログを新たなところで開設しようと、



試行錯誤し、あっという間に一ヶ月(汗)





以前は楽○ブログを使っていたのですが、



動画の投稿がどうも不便・・・(怒)



動画どころか、何点か以前から不便な点がちらほら…




やっぱり、子育てのブログを書くなら動画は載せたいじゃないですか?(笑)



ということで、最近流行の「Google」でちょっとチャレンジです♪





更新が滞り、ご心配をおかけしたかもしれませんが、


ちぃと、こぅ、そして勇葵は元気に過ごしております^^























まだ不慣れなサイトですが、徐々に慣れていこうと思いますので、


心機一転!!これからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: