2009年4月21日火曜日

優歌の奇跡






優歌が生まれる一週間ほど前、


ミスチルのライブが地元でありました。



ミスチルが福井に来たのは初。



二年前に富山にライブを見に行って以来、


ちぃもすっかりミスチルのライブのとりこに(笑)



なので、今回のライブも「絶対に行きたい~!」と


ず~っと言っていました。



その願いが通じたのか、


ライブ当日を無事に迎えることができました。



ライブ中も特にお腹が痛くなることもなく、


席もスタジアムということもあって、


ゆったりと観ることができました。




優歌の名前の由来の「優しい歌」は、


7年前くらいの曲なので、


今回のライブで聴くのは諦めていたのですが、


なんと、歌ってくれたんです!!!



しかも、トリもトリ。


アンコールの一番最後で歌ったんです♪



大体イントロ聞けばわかるはずなのに、


あまりに信じられず、サビに入るまで


確信がもてませんでした(苦笑)



サビに入った途端、ちぃと顔を合わせて


思わず泣いてしまいました^^






そんな思い出いっぱいの名前の優歌さん。


今日もめいいっぱいすくすくと育っています☆




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: