2008年11月6日木曜日

入院生活①



今朝は、ちぃと7時までに交代する予定だったのですが、


ケータイをマナーモードにしてまま寝てしまい、


起きたのが6時583分…本気で焦りました(汗


今日はそんなことがないよう、すでに解除済み。




さて、今日の勇葵ですが、


熱は一日を通して36度後半を保っていたので、


だいぶ良くはなってきているみたいです。


看護師さん恐怖症(笑)も徐々になくなり、


姿を見ただけでは泣かなくなりました。


ただ、血圧や点滴交換などのときは、


グズグズ言いながら、僕にしがみついていますが…


そして、お医者さんは全くもってダメ(苦笑)


姿が見えるだけで泣いています。














そんな勇葵ですが、僕と二人のときは


いつも通りすぎて困るくらい元気です^^;



食事用の台に登って、


おもちゃをベッドの外へ投げたり、


柵を跨いで身を乗り出したり、


来た食事の容器を傾けて汁をこぼしたり、


容器と容器を重ねて遊んだり…















もう、いたずら小僧発揮しまくって大変です…


ま、元気になったのはいいんだけど、


一人で看るのはさすがに大変です^^;




それでもやっぱり万全ではないようで、


1時半から5時くらいまでグッスリ寝てました^^


おかげで、普段読めない本が


一冊すっきり読み終えることができました♪




今週末には退院できるといいね、勇葵。




0 件のコメント: