2008年10月1日水曜日

4ヶ月と父ちゃんっ子。







いよいよお腹の子も4ヶ月を迎えました。


すでに指吸いの練習??もしています。


元気そうな子で良かったぁ^^




勇葵のころを思い出すと懐かしく、


でも、かなりの新鮮さがあります。




さて、この子が生まれると


お兄ちゃんになる勇葵はというと…




保育園に行きだしてから、


かなりの父ちゃんっ子になってしまいました(汗)


とりあえず、仕事に行くときは必ず泣きます。


僕がキャップをかぶるだけで泣きます。

(帽子を被って出社しているので)



抱っこは父ちゃんがしろと泣きます。


ちぃに渡すと泣きます。



ひどいときには、僕が立ち上がるだけで泣きます。


どこかに行くと思うのでしょうか…



でも、僕に見せる笑顔は最高です(親バカ)



「父ちゃん!!大好き~!!!」



ってのが、満面の笑みで表現されてますから^^




そんな仲良しそっくり親子。

(自分ではそっくりとは思っていませんが…)







0 件のコメント: