2008年12月26日金曜日

クリスマスプレゼント①



さて、またしてもずいぶん空いてしまいました。


12月に入ってから勇葵は風邪も引くことなく、


元気に過ごしています^^


11月を乗り越えて、免疫もちょっとずつ付いてきたのかも。




そんなこんなしているうちに、


クリスマスもすぎてしまいましたが、


勇葵はまだ一人も孫、甥ということもあり、


いろいろプレゼントを買ってもらっています^^;



プレゼント第一弾がこれ!!!

















ジャジャ~ン♪


妹に買ってもらってしまいました、三輪車^^


最初は、アンパンマンのキャラ物に


しようかと思ったのですが、


これを見て、実用性と耐久性を考えて。


ピープルのチェーン式三輪車にしました。


勇葵もかなりのお気に入り♪


三輪車に乗っているときは、


見知らぬ人にでも、一生懸命手を振ってアピールしてます(笑


ありがとう、おばちゃんww









0 件のコメント: